FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

最近書いてなかった…(^^;;(@クロニクル)


クロニクルのこと。

前回、クロニクルのカテゴリの記事を書いたのはいつだったかしら?…と見たら、9月始め(^^;;
1ヶ月以上前でした( ̄∇ ̄)

ま、特に書きたくなかったわけでもないのですが。
…ってか、9月放送のクロニクル、実はほとんど見ないまま月末になってました(>人<;)
9月はライブごとや台湾ごとや…、自分ごとでも慌しかったり。
録画を観るのが追いつかなかったもので。

* * * * *

今日、昼間1人で時間があったので、昨日のクロニクルを観ようと思ったら…。

あらあら。

昨日は放送がありませんでした(>人<;)

・・・・・・・・・・

なので、前回のをもう一度観ました。

久しぶりにメンバー全員揃っての〈もひとりおるおる〉。
ゲストは広瀬アリスちゃん(*^_^*)

もうね、この回久々な神回(*≧∀≦*)
(それ以外がダメってわけじゃないですよ(^^;;)

久しぶり(半年ぶりだとか)のヤスくんも交えたメンバー全員参加の画面は、それだけでテンション上がります(≧∀≦)
ゲストの広瀬アリスちゃんも、気さくな子でね(*^_^*)
終始大笑いしてました(*^_^*)

24歳のアリスちゃんから見ると、どんなにカッコ良くても(至近距離のジャニーズなのに)「オジサン」なのね( ̄∀ ̄)
ショックを受けるメンバーが可愛かったな(≧∀≦)
紹介するクセも、女の子ネタというよりおじさんネタが多くて、すっかりエイトに馴染んでました(*^ω^*)
そのせいか、エイトのみんなも好き勝手にポンポン会話が飛び交って、楽屋を覗いてるようでした(o^^o)

* * * * *

この間の〈関ジャニQ展開!〉もそうだけど、やっぱりエイトの冠番組には全員揃っててほしいな…って、心から思いました。
(スケジュールの関係で難しいのかもしれないけど)

クロニクルも、今年に入ってから…、特に春から夏は色々難しかったのだと思いますが、〈なのに図鑑〉とメンバー数人とゲストの〈もひとりおるおる〉が交互に…って感じでしたね。
それぞれもちろん面白かったし、忙しい中でお茶の間に笑いを提供してくれて有難かったですけどね。
〈イケメンカメラ目線〉とか懐かしいなぁ…なんてね(´-`).。oO

〈いきなりドッジ〉や〈イケメンカメラ目線〉は、身体を動かすからヤスくんが無理なのか…って納得したけど。

クロニクルって、今後どんなコーナーができるのかな?
(今更だけど、すばるくんのバラエティの才能の凄さを思い知らされてます)

冠番組があることだけでも有難いので、ずっと続いてくれることを祈ります(*´ー`*)


余談ですが…。

この間、久しぶりに公式サイトを覗いたら、(当たり前だけど)トップ画面が新しくなってて。

20181014145327395.jpeg

頭の角度が全く一緒の〈パンぱんだ〉に大笑いしましたとさ(=^▽^)σ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment
こんにちは
関ジャニ∞クロニクル6人楽しみました関ジャニ∞まるちゃん楽しみましたかゆいも楽しみました原田結依
今日も一日頑張りましょうねゆいがんばりますエイトまるちゃん頑張ってね原田結依
Re: タイトルなし
∞原田ゆいさんへ∞

こんにちは。
コメント有難うございました。
最近は急に肌寒くなりましたね。風邪ひいてませんか?
今日も一日頑張りましょうね(^-^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR