FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ボディーソープで頭を洗う人(^^;;


今朝、たまたま録ってたzipで、味園の試写会&インタビューを捕獲できて、ラッキーだったがむです。

なんか、すばるさんが一人で女優さんと並んでたり、ふつーにインタビューを受けてる姿が新鮮なのと、いよいよなんだ……と、観てるこっちが緊張しちゃいました(^^;;

しかも、上映後にサプライズでライブ!
客席には泣いてる方も見受けられました。
そうですよね〜、ファンなら、色んな想いが溢れて、泣いちゃいますよね〜。

もう、公開まで一ヶ月切ったんですね。
あっ!ソロコンは目前。オランダにも行くんですよね。

くれぐれもお身体に気をつけてm(__)m

……で、
短髪になったので、ボディーソープで頭を洗ってるんですよね!(zipインタビューより)(*^^*)

終始柔らかい表情のすばるさん、素敵でした(^_^)


さてさて、昨日のレコメンですよ!

結局リアルタイムでは、途中までしか聞けなかったので、続きは週末にでも堪能するとして(^^;;
昨日聞いた分の感想をちょっと。

全員で言うタイトルコール「関ジャニ∞の!レコメン!」
……何回聞いても嬉しくなります(o^^o)

それから、なんかライブのMC聞いてるみたい。 適度に緩くて、みんな楽しそうで……(o^^o)
添い寝をしたいのは……?で皆から必要とされてる丸ちゃん。 可愛い〜(*^^*)
《柔らかくて》《体温が高い》……(OvO)!

わたくしも添い寝希望(^-^)/

ちゃんと聞いてたのは、その後のルーレットの「きゃー」の辺りまで。
なんかあのコーナー、聞いてるだけって、びみょ〜(^^;;
会場が盛り上がってると、余計観たくなっちゃうよ〜(^^;;


あ、そうそう。
面白かったのは、京セラでの丸ちゃんと文化放送での丸ちゃん、雰囲気が違う。
信五さんは、ほとんど変わらなかった気がしますが、丸ちゃん、やっぱりお客さんが目の前にいると、自然に楽しませよう!ってスイッチが入るんですね(*^^*)

文化放送の生放送に切り替わると、スッとトーンが落ち着くというか。
二つの丸ちゃんを同時に感じられて、大満足でした(#^.^#)
残りも、早く聞きたいな♪


mさん、拍手コメント、有難うございました(*^^*) 追記にお立ち寄り下さい(^-^)/




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














∞miyaさんへ∞
こんばんは!初めまして(*^^*)
コメント有難うございます。とっても嬉しいです。
このような地味なブログに寄っていただけてたとは……。重ね重ね有難うございますm(__)m
Kさんのブログは、本当に優しくてほっこりしますよね(#^.^#)
お会いして、ますますファンになりました(*^^*)
同世代の丸ちゃんファン仲間さんの輪が広がり、嬉しい限り!イタくなんかないですよ〜(^_−)−☆
私の中で丸ちゃんは《王子☆》です(#^.^#)
miyaさんも娘さんお二人いらっしゃるんですね!同じです。ある程度大きくなると、娘と母ってお友達みたいになって楽しいですね。うちなんか、オットだけ仲間はずれ状態です(^^;;
では、これからも気軽にお立ち寄り下さい(^-^)/
コメントも大歓迎です。色んなお喋りができたら嬉しいです(#^.^#)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m





関連記事
スポンサーサイト



夜が明けて。(@関ジャム) 罪なヤツらの雑誌祭り(^◇^;) 懐刀。 ワタクシ的《しゃべる八福笑袋》活用法(#^.^#) スパイダーマンも、もうすぐ(*^^*)
Comment
Re: タイトルなし
∞シュナさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。優しいメッセージも有難うございます(*^^*)とても嬉しかったです!
あ、すばるさんお髭がなかったんですね!なんか小綺麗に見えたのは、そのせいですね(^^;;
レコメン聞きながら私も同じこと思いました。楽しそうで、音だけじゃ不完全燃焼気味(~_~;)
そうそう!うちもよくやりますよ〜。女子だけキャ〜キャ〜騒いでオットに引かれるやつ。ま、最近は向こうも慣れて動じませんが(^^;;
味園楽しみですね!群馬では一ヶ所でしかやってくれないので不便です(ー ー;)
今日は仕分け。おーくらさん達どんなことになるんでしょう?すっごく気になります(o^^o)
ではまた(^-^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR