fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

今日はこれを買って来た(^◇^;)(@ペコジャニ)【追記あり】


201711071745180d1.jpeg


オムライスではなく、トマト(^◇^;)

昨日のペコジャニ。
観たのは今日で、見ていて食べたくなったのはトマトでした。
あ、これはテレビで言ってた高級トマトではありませんが、そのスーパーで売ってた中では高級な方でした(^◇^;)

先週同様、エイター的萌えポイントは、やはりBGMとロケかと…(^◇^;)

ほんと、冒険JAPANの再来か!と思えて嬉しくてたまりません(*≧∀≦*)
冒険JAPANをご存じない方には、「こんな感じだったんですよー(^-^)/」と声を大にして言いたいヽ(´▽`)/
ってか、エイトチームはヨコちゃんがキャプテンで、毎回プレゼンター(ロケ出動)になるんですか?
ロケのエキスパートだから、ヨコちゃんがいると安心ですが、毎回ヨコちゃん出動って大変ですよね。
ヒルナンデスロケもあるし。

司会には任せて安心の信ちゃん。
ロケには、やっぱり任せて安心のヨコちゃん。
やっぱ、エイトの要(かなめ)はヨコヒナ(^-^)v
そして、年下組(丸ちゃん含む)が、やいのやいの賑やかす…って構図でしょうか?
ん?
さて、すばるくんは?
追い追い、ロケですばるくんの良さもアピールして欲しいです(^。^)


実はこれ、毎週全部をディスクに残すか、ちょっと考えてまして…。
もしかしたら、ロケの部分だけ残す方針にするかもしれません(⌒-⌒; )
《冒険JAPANリターンズ》って事で。
丸ちゃん、ひな壇にいる時は、ちょっとしか映らないし…。

あ、丸ちゃんが美味しそうに食べてるとこは、もちろん保存しますよ(^_^)v

次回のエイトチームのプレゼンターが誰と誰なのか、予告でちゃんと教えてくれると心構えが違うんだけどなぁ(^◇^;)


【追記】

あら、来週は丸ちゃんすばるくんのロケなんですね(°▽°)(@お友達ブログ情報)

私が予告見逃した?(^◇^;)

さっき、それと知らずにすばるくんのことも書いてしまったが(^◇^;)
来週はすば丸に萌えましょうか(≧∇≦)
楽しみです)^o^(


私も含めて、風邪引きさんが多いです(*´ω`*)
丸ちゃん、大丈夫かな?

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

がむさんへ

こんばんは。
夜分遅くに失礼致します。

次回のプレゼンターは公式Twitterで書かれていたんですよ!
(もしかしたら公式サイトにも書いてあるかもしれませんが)

あと、月曜日のビビットで横山くん、大倉くん、丸山くんのコメントVTR(編集したら3分以内でしたが)でも、丸山くんは次回ロケに行くって言ってたんですよね〜。

予告映像では流れなかったですよね…(>_<)そこを流して!!と思っちゃいました(・_・;

つい、がむさんのブログを読み、コメントしちゃいました!

ではでは(*^^*)

Re: No title

∞マコさんへ∞

こんばんは!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
なるほど!公式ツイッターですか!
私ビビットは見なかったので、すっかり情報に置いてかれてました(^◇^;)
あ、公式サイトにも次週の予告で載ってますね(^。^)
まるすばロケ…(^◇^;)
どんなことになってるんでしょ)^o^(
楽しみですね(≧∀≦)

では、またそちらにもお邪魔しますね(*^^*)/

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR